FC2ブログ
ヒナコのV6オンリーブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
予約してきたYO!
2006年02月09日 (木) | 編集 |
こう…早く上がりたい時に限って、
いつもヒマな時間帯に客は来るんですかッッ!
早くDVDの予約に行きたかったのに…
店長によく思われてないのも重々承知で
仕事残しまくって上がってきちゃった。あはは(爆)
彼氏に聞いたところ、大宮駅周辺のCDショップって言ったら
アルシェの中くらいしか思いつかないとの事なので私もそこへ。
とりあえずカウンターのおねーさんに挙動不審気味に


私「3月1日に出るV6のライブDVDの予約がしたいんですけど」
店「少々お待ちください」
(レジのパソコンみたいなのにカチャカチャ打ち込む)
店(パソコン画面をこちらに向けて)「こちら、3種類あるんですけど…」
私(全部と言いたいのをぐっとこらえて)「初回Aでお願いします」
店(予約表を取り出し)「ではこちらにお名前と電話番号お願いします」
私(ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 予約できたぁ~♪)
(一応ケータイ番号を書いておく)
店(別のおねーさんに)「V6お予約ってできるよね?」
別「できるけど確かあれって…」(この先聞こえなかった)
(おねーさん戻ってくる。必要事項を書き込む)
店「こちらですね、まだ入荷枚数が未定なので、
  もしかしたら入らないかもしれないんですよ…。
  詳細わかりましたらご連絡しますね」
(ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!! _l ̄l○)
私「…はぃ、わかりました」
(控えを渡され、受け取って財布にしまう)
店「ありがとうございましたぁ~」


うーん、ちゃんと手に入れられるのかな??
もうね、心境的には
私の分だけでもいいから入荷してくれ!
って感じ?ま、本音だわな。
仕事中にかかってきても一応伝言メモにはなるから平気かな。
基本的に登録されてない番号は取らないのよね。
(実は今ほど振り込め詐欺がメジャーじゃない頃に引っかかった)
スポンサーサイト
テーマ:V6
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。