FC2ブログ
ヒナコのV6オンリーブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嵐 summer tour 2006 in横浜
2006年07月23日 (日) | 編集 |
20060724085352
とりあえず、隠します。
ネタバレ満載自己満足レポでございますので。

っつーか大宮から新横浜まで遠いわ。
行く時は湘南・新宿ラインで。
帰りは京浜東北線で帰ってきました。
京浜東北はマジ失敗。上野で東北線乗り換えるべきだったわ。
行きはBOX席に座っていったんですが、
BOX席だと旅!って感じがして大好き
[続きを読む...]
スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
いよいよ明日は。
2006年07月22日 (土) | 編集 |
嵐コンですよー

妹はちゃんと発売日にアルバム買ったのに、
コンサート3日前にMD着くとかどういうことですか_l ̄l○
今も必死に聞いてますよ…。
でもね、今回のコンサート、すごく楽しみ。
にのみーのゲームニッキで


「昔からファンの人は泣くよ?」

泣くよ?ってなによΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

私も妹も嵐はデビューからだし、むしろJr時代から知ってんねん!
えー…泣かされちゃうのかなぁ…。
ちなみに席は…ブロック忘れたけど、アリーナ8列だって。

あー…席と言えば。
今日V6のチケ来たらしいんですよー…。


1部(私名義)→2階9列
2部(妹名義)→アリーナB6


この差はなんなん?!
マジでありえねー…_l ̄l○
今年はダメだ。全然ダメだ。

…カミコンに賭けるしかねえな。
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
嵐くんで妄想なんてもうよそうバトン
2006年07月09日 (日) | 編集 |
初めてバトンを拾わせていただきました。
いつもはまわしてくださったのを答えてたんですが、
これはもうやってみたくて!
ORANGEのkoiさんから拾わせていただきました。
嵐バトンは実は初めて。今までとは違う感覚で書けるかも?w


A:「ねぇねぇ・・・俺のことどの位好き??」と、上目遣いで言ってくる翔くん。
B:「なんか今日帰したくないかも・・・」と、下を向いて恥ずかしがりながら聞いてくるニノ。

 えーと、えーと…Bのにのみー!


A:「その飴ちょーだい」と、顔を近付けながらあなたのなめてる飴を欲しがる相葉ちゃん。
B:「俺お前がいねぇと生きていけないわ・・・」と、いつもはそんなこと言わない人なのに急にいってくる潤くん。
 
 Aの相葉ちゃんー。相葉ちゃんのかわいいトコ好きー

A:「ねぇ・・こっち来て?」と手を差し出すニノ
B:「こっち来いよ。」と強引に手を握ってくる翔くん
 Bの翔くん!剛ちゃんがいいとか思ってないです(爆)


あなたが風邪をひいてしまった時
A:「もーいいから寝てろって。風邪酷くなっても知らねぇよ?」と翔くんに言われ、ベットに寝かせてもらう。
B:「薬飲んだ?大丈夫?なんか食べる?」とオドオドしてる大ちゃん。
 
 Bの大ちゃん!そういうオドついて心配してくれるトコ好き


あなたが泣いてる時
A:「どうした?なんかあった?」と抱き寄せ頭を撫でてくれるニノ。
B:「あれ?泣いてる?泣かないでよ~」と泣きそうになりながら、顔を覗き込む相葉ちゃん。
 
 ナデナデ…(・∀・)モエッ!にのみーにナデナデ


あなたが怒ってる時
A:「なに怒ってんの?お肌に悪いよ?」と言ってジュースをくれる潤くん。
B:「怒ってる?・・・よね。俺?・・・だよね。ごめん!」と
自分だと勘違いしてビビってる大ちゃん。

 Bの大ちゃん。基本ビビりーな大ちゃん大好きです


仕事で1ヶ月会えない状況になった時のシチェーション!
A:「1ヶ月は長いよね・・・でも、また会えるんだから。待っててね」と自分の大事にしているスマーフの人形を渡してくれるニノ。
B:「寂しい?俺もすげぇ寂しい。時間空いたら電話するからさ、電源切んなよ?」と言って微笑む翔くん。
 
 Bの翔くん。寂しいって言葉に出してくれるのは嬉しいよね。


楽屋であなたをメンバーに紹介する時のシチュエーション!
A:「こいつ、俺の彼女。俺のだからみんな手出すなよ?」と言う翔くん。
B:「この子が俺の彼女。可愛いでしょ?あー相葉ちゃん!近づくなよー」と言う大ちゃん。 

 激しく妄想中。…うー…Aの翔くんで!


あなたが待ち合わせに20分遅刻した時のシチュエーション!
A:「遅い!何やってたの?携帯電源切ってたでしょ?心配させんなよー」と言うニノ。
B:「あっ!おはよ。あれ?髪切った?」とか言って何事も無かったかのように話す大ちゃん。
 
 とりあえず私が待ち合わせに遅刻なんてありえないのだが…
 Aのにのみーで。心配してくれる方が嬉しい。


さて、そろそろ寝ますか・・
自分の部屋のベッドに行くとそこには・・
A:「遅ぇーよ。ほら、早く寝ようぜ?」とタンクトップ姿の翔君が寝転がっていた。
B:「お!来た来た!!ベッド暖めといたよ!!」と夜なのにハイテンションな相葉ちゃんが笑顔で迎え入れてくれた。

  うはwwwwwww翔くんでよろしくwwwwww(爆)


デートでお化け屋敷に入った後のシチュエーション!
A:「泣くなよーお前が入ろうって言ったんじゃん。ほら、行くよ?」と言って手を引く翔くん。
B:「・・・・・・・・・・・・・・・」あなたと一緒に放心状態の大ちゃん。
 
 Aの翔くん!怖い後の優しさはあったかいよね。


A:「あーー」って口開けて待ってる翔ちゃん
B:「はいっ!あーん♪」って超笑顔で食べさせてくれる雅紀くん

 Bの相葉ちゃん。私もヘラヘラしそう


一緒に歩いてる時のシチュエーション!
A:「寒いねー手つなごうよ?暖かくなるから」と言って照れながら手を握るニノ。
B:「もう春だね~この桜の木とかさ、満開になったらまた見に来ようよ」と言う潤くん。

 Aのにのみー。私も照れそう(爆)

映画を見てて怖いといってるあなたに・・・
A:抱きしめながら「俺がいたら怖くないだろ?」と言ってくれる松潤。
B:手を急に握って「怖いね~!!!ヤバイヤバイ><」と言う大ちゃん。

 Aの松潤。ウフェフェフェフェ(狂)


電話を切る瞬間……
A:「風邪ひかないようにちゃんと布団で寝ろよ?おやすみ」翔ちゃん
B:「じゃー寝よっか!また明日電話するね~おやすみ」相葉ちゃん
C:「明日学校でしょ?早く寝ろよ。風邪引かないようにね?おやすみ」ニノ
D:「じゃまたね。いつでもメールしろよ?電話かけるから。おやすみ」松潤
E:「…zZあっ!!!ごめん寝てた。寝よっか!おやすみ」リーダー

 うっはw五択ですよww
 んー…Bの相葉ちゃんがいいな。明日も電話がポイントね。

あなたがコンビニの前で不良に絡まれてる時……
A:「こいつ、俺の連れなんだけど。なんか用?」翔ちゃん
B:「何やってんの~?俺の彼女に触んなよ」相葉ちゃん
C:「あんたら、何なんですか?離れろよ」ニノ
D:「お前ら何やってんだよ!!俺の女に手出すな」松潤
E:「……あの、すいません;ちょっとこの子お借りします」リーダー!!
 
 こっ…コレは…!Aの翔くんで…!

ちょっとアダルトなシチュエーション
A:にのに後ろから抱きしめられて急に襲われるw
B:翔くんに「しよ?」と言われてキスされてから襲われるw

 暴れそうなんですがー!!(爆)
 Bの翔くんでお願いしますーッッ!
 

A:「なんか寒くねぇ・・・?」って言って抱きしめてくる翔くん。
B:「うっわ・・・マジ寒くなってきた・・・○○、寒くない?」って心配しながら聞いて抱きしめてくれるくるにのみぃ。
C:「寒いねぇ・・・・;○○、大丈夫?俺寒い・・・」って言って抱きしめてくれる潤くん。
D:「あ゛~~~~~!!さみぃ!やべぇ!あ~~~;」と言いながら抱いてきてその後に「だ~~もぉ寒すぎ!帰ろう!」ってチョット照れながら強引に帰ってく相葉ちゃん。
E:「・・・寒いからチョットの間こうさせて・・・」って言って抱きしめてくる大チャン。

 Eの大ちゃんでぇええ!想像できるよね、こういう大ちゃん。

あなたがドラマで感動して泣いていたら
A:「大丈夫?」といいながら涙を手でぬぐってくれるニノ
B:「~~~泣 」一緒に泣きながら、さりげなく手をにぎってくるor抱きしめてくる大ちゃん

 Bの大ちゃん。やるやるー。彼ならやるね。


遊園地で観覧車に載ってる時
A:「ねぇー見て②!!ものすごいきれいだよっ!ほらっ」と言ってさりげなく手をにぎってくる相葉ちゃん
B:あなたが景色に見とれていると「こっち来いよ。景色より俺を見て?」と言う松潤
C:「景色じゃなくて、俺の隣りにずっといて下さいよ」って言うニノ
D: 必死になって観覧車から見える景色の説明をしてくれる翔くん
E:ぁなたをほっとき、窓にへばりついて景色に釘付けの大ちゃん

 Bの…!松潤がいいです…!

あなたが帰るとき…
A:「帰っちゃやだ…」と上目遣いで裾を掴んでくるニノ
B:「帰るなよ…」とぎゅっと抱きしめてくる大野くん

 Bの大ちゃん。たまぁーに男らしいトコがまた良いよね。

自分が風邪を引いていて、メンバーが看病してくれてる時…
A:「○○大丈夫??心配で仕事てにつかねぇから、早く直せよ!」と、一生懸命看病してくれる翔君。
B:「○○大丈夫~お、俺どうすればいいの…え、ん~とどうすれば(汗」と、すごく慌ててる大チャン。
C:「○○大丈夫か?ポカリ買ってきたけど飲めるか?」と、いつに無く心配してくれる潤。
D:「○○~大丈夫~。俺何していいかわかんないけど、ちゃんとそばにいるからね!」と、今にも泣き出しそうな相葉ちゃん。
E:「○○大丈夫?…俺仕事忙しいから何にもできないけど、今日は朝までそばにいるからちゃんと寝て早く良くなってね!」と、あなたの横でずっと手を握ってくれているニノ。

 これはー…Eのにのみーで。握っててくれると安心するよね。

これぞ究極の選択!
A:背が高くて筋肉ヤバスの大ちゃん
B:筋肉が無くて痩せ細った翔くん
C:テンション低くていつでも大人な相葉ちゃん
D:背が高くて声が低いニノ
E:毛が薄くて猫背の松潤

…Dのにのみー…。

これはぜひ友香さんと利緒さんにもやっていただきたい…!
ってことで二人にまわしますー♪
koiさんも言ってたけど、V6verほしいですね♪
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。