FC2ブログ
ヒナコのV6オンリーブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ばちょん。
2006年08月25日 (金) | 編集 |
ヒマがないので(切実)続けざまにいっちゃいまーす。
友香さんからまわしていただきました。

~Life With V6~

①起きるのが遅かった貴女は会社に遅れそう!
A:「大丈夫?間に合いそう?」顔を覗き込み心配、長野博。
B:「早く♪早く♪」超笑いながら玄関で急かす井ノ原快彦。
C:「大丈夫じゃない?」時計見て、急ぎなのにマッタリ岡田准一。

んー…Aかな。ついでに乗せてってよ(何

②寝坊する程寝たはずなのに電車で寝ちゃった貴女…
A:静かに寝かせてくれて「着いたよ」と起こしてくれる坂本昌行。
B:貴女の肩に頭を乗っけて自分も寝ちゃった森田剛。
C:寝てる貴女の顔を突付いたりしてイタズラし放題の三宅健。

B!剛ちゃんだったら十分ありえるww

凄く小っさい事だけどミスしちゃった貴女。
A:優しくミス部分の説明&訂正するまで優しく見守る長野博。
B:「ダメだろミスしちゃ。」少しお叱り。でも作業を手伝う井ノ原快彦。
C:「やったげるよ。」書類を受け取って全部やってくれちゃう岡田准一。

C…准ちゃんには甘えておきたいです。
だからこの森田剛ファンらしからぬ発言なんとかしてよ_l ̄l○

④普段はオフィスワークの貴女に、上司から力仕事を頼まれた!
A:「俺が行きます。」貴女の代わりに力仕事を買って出る坂本昌行。
B:「コレ俺がやるよ。」貴女が残した仕事を引き継ぐ森田剛。
C:「俺も行く!」一緒に来て、かなり重い物は絶対持たせない三宅健。

あー…Cかなー…。

⑤昼休み。一人で昼食を食べたくない貴女が誘われたのは…
A:「近所に美味い店があるんだよ!」目を輝かせて誘う長野博。
B:貴女が作ったお弁当を美味しそうに完食する井ノ原快彦。
C:「何食べたい?」いつでも貴女の意見が最優先の岡田准一。

普段の生活だとCなんですよね、コレ。
でも本音としてはA。他力本願タイプなんで(爆)

⑥とんでもない大失敗が発覚。上司から大目玉!!
A:多くを語らず、落ち込む貴女の傍にずっと居てくれる坂本昌行。
B:「仕事終ったら何か食いに行くか?」食事に誘う森田剛。
C:「気にしないで!」貴女にベッタリ、甘えモードで慰める三宅健。

Bーッッ!剛ちゃんとならイヤな事も忘れられそうです。

⑦就業間近…男性社員から、明らかに下心アリと分かる誘い…
A:「今日用事あるんだよね。」さり気なく助け舟を出す長野博。
B:「俺の彼女を誘うなよ。」戦ってくれる(?)井ノ原快彦。
C:「仕事思い出した。手伝って!」手を繋いで逃走、岡田准一。

んむ、Bでお願いしたい~♪

⑧上司から残業の頼み。彼に「帰っていいよ」と言うが…
A:「俺もやるよ。」自分も残業。貴女の仕事を手伝う坂本昌行。
B:「じゃ帰ろーかな」本当は、職場の近所で貴女を待つ森田剛。
C:「一緒に帰りたいから残る」でも殆ど手伝わず見てるだけ、三宅健。

Cを剛ちゃんに言ってほしいとかダメなんですか_l ̄l○

⑨職場の人達で飲み会へ。あなたの隣には…
A:食の解説しつつも美味しい食べ物を取り分ける長野博。
B:一人で大盛り上がり。でも「後で二人でどっか行こう」井ノ原快彦。
C:「何食べたい?何飲む?」何かと貴女を気遣う岡田准一。

あー…Bのイノハラさんがいいなぁ…。

⑩夜道、貴女が危険な目に遭わない為、彼の行動は…
A:満員電車で必ず貴女の真後ろに立つ気遣いな彼、坂本昌行。
B:一滴も飲んでないので車で安全に家まで帰れる長野博。
C:常に笑って盛り上がり、明るい話をして楽しませる井ノ原快彦。
D:特に喋る事は多くなくても、貴女にペッタリくっ付いて歩く森田剛。
E:超甘えモードで貴女の腕に手を回して歩く三宅健。
F:他愛もない話しをしながらずっと手を繋いで歩く岡田准一。

Fがいい…これじゃホントに誰担よ、自分_l ̄l○
でもぺったり一緒の剛ちゃんで♪

⑪回したい人
たこっちゅ&★ダイゴ★、天野利緒さん、koiさんへ。
やってなければどうぞーw
スポンサーサイト
テーマ:V6
ジャンル:アイドル・芸能
V6と共に生きてくバトンw
2006年08月25日 (金) | 編集 |
★ダイゴ★にまわしていただきました。
これ、最近出回ってるからやってみたかったんだよねー。

V6と共に生きていくバトン

★あなたの事が好きで気を引きたい彼が取った行動は?
A:「夜中にゴメン。誰よりも一番に伝えたくて…誕生日おめでとう。」
  12時ピッタリにBirthdayコール、坂本昌行。
B:「ねぇ!今度二人きりでどっか行こう!二人きりでさぁ!」
  “二人きり”を強調してあなたを誘う三宅健
C:「俺のお勧めのお店に、今度一緒に食べに行こう!」
  当日は車で迎えに来てくれる長野博。

  笑えるwwwwwwそして悩むわ~~~~。
  ここはやはりAのまーくんで。
  あいかわらず愛人になりたい人NO.2です(爆)
  (ちなみにNO.1はガンバ大阪の西野明監督です)
  
★あなたの事が大好きな彼が遂にあなたに告白!
A:「あの…さ、だ…大好き、なんだ。付き合わない…?」
  緊張の告白。でもあなたの手をいつの間にか握ってる森田剛。
B:「ずっと、大好きだったんだ。付き合ってくれないかな…?」
顔を覗き込んであなたの目を真っ直ぐ見て告白、岡田准一。:
C:「初めて逢った時から、一目惚れしてたんだ。…大好きだよ。」
  あなたの肩に手を回して耳元で囁くように言う井ノ原快彦。

  ヘラヘラヘラヘラヘラ(爆)
  剛ちゃん剛ちゃん。もちろんでございますよw
  剛ちゃん、こういう大事な時にこそ噛みそうです(爆)
  
★交際中、些細な事で彼と大喧嘩!その後の彼からの言葉は?
A:「この間はゴメン…。このまま、自然消滅なんて絶対に嫌だ。」
  言いながらあなたをギュッと強く抱き締める坂本昌行。
B:「ゴメンね…。俺も悪かったよ。だからさぁ…許してよ…っ」
  少し半ベソ気味で涙目になりながらあなたに謝る三宅健。
C:「色々考えたんだけど、俺も悪かった。本当にゴメンね。」
  目を逸らす事なく真っ直ぐあなたを見つめて謝る長野博。

  B!健ちゃん健ちゃん!
  想像できるわぁ~…鼻詰まったような声で言う健ちゃんw

★2年の交際を経て、遂に彼からのプロポーズ!
A:「死ぬまで一緒にいて欲しい。大好きだよ。…結婚しよう。」
  突然のキスの後に突然のプロポーズ、森田剛。
B:「…大好き。結婚しよう。」
  突然抱き締められ、囁くようにシンプルなプロポーズ、岡田准一。
C:「君と出逢って、初めて赤い糸を見たような気がするよ。」
 少しクサイ台詞の後、結婚指輪をあなたの左手薬指にはめる井ノ原快彦。

  A━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  死ぬまで一緒にいてくださいぃいぃいい!(狂


★挙式直前、緊張しているあなたに彼は…
A:「大丈夫。リラックスして。俺がついてるから。」
  絶対あなたを一人にはさせないよ、と誓うような優しい言葉、坂本昌行。
B:「大丈夫だよ!ホラ、手繋げば怖くないよ!」
  あなたの手を両手で優しく握ってくれる三宅健。
C:「…ウエディングドレス姿、めちゃくちゃ綺麗だよ。」
 あなたの美しさを心からの笑顔で心から誉める長野博。

  あーあー。手を繋いでくれる健ちゃんがそばにいてくれれば…。
  ホレるわー。あの笑顔に癒されそう…。

★夫婦二人にとって待望の第1子が誕生!彼の反応は?
A:「頑張ったな!お前えらいぞ!良く頑張ったな!!」
  感動のあまり泣きながらあなたに抱きついて離れない森田剛。
B:「良く頑張ったね。産んでくれてありがとう。お疲れ様!」
  少し目を潤ませながら子供とあなたの頬にキスをする岡田准一。
C:「女の子かぁ~!俺の娘かぁ~!!…絶っ対嫁にはやらんぞ!!」  早くも娘の将来を心配しながらパパの顔で子供を抱っこ、井ノ原快彦。

  これBで!(ナンデ
  ありがとうって言ってくれるの嬉しいよね。

★誰に回したい?
  んじゃ、
  天野利緒さんと友香さん。
  友香さんからはまたもV6バトンまわしてもらってるので
  やっときますわーw
テーマ:V6
ジャンル:アイドル・芸能
あらちばとん。
2006年08月01日 (火) | 編集 |
前に「森田剛」でまわしてもらったバトンですが、
友香さんに「嵐」でまわしてもらったのでお答えします。

最後にコメントがあったのですが、
私、嵐では誰ファンってワケじゃないと思うんです…。
一応、大ちゃん&翔くん…かな??
どっち!って言われると…大ちゃん。
大ちゃんです…大ちゃんファンです…。
最近妙に翔くん熱が高いです。

…コレで納得していただけたかどうか…_l ̄l○


嵐ばとん。

☆ルール☆
回してくれた人からもらった「指定」を「」のなかに入れて答えること。

●最近思う【嵐】
仲良し5人組大好きですvv
V6とはまた違うコンサートが楽しめて
嵐コンが大好きvv

●この【嵐】には感動
嵐に感動って言うより嵐コン、嵐ファンに感動。
コンサートでの一体感はV6コンにはない一体感。
コンサート直前の嵐コール、アンコールの嵐コール。
すごいそろってるもん。

●直感的【嵐】
仲良し5人組。

●好きな【嵐】
コンサートで平気でちゅーしちゃったりイチャつくところ。
(それってどうなのよ)

●こんな【嵐】は嫌い
えーっ…。
あ、嵐だけは日本から出ないと思ってたのに
海外進出しちゃった。個人的には勘弁して…だった。

●この世に【嵐】がいなかったら
妹とV6ばっか行ってたと思う。
嵐がいなかったら…妹は誰ファンになってたんでしょうね。

●回す人5人
えー…無理_l ̄l○
たこっちゅ→三宅健 なんで、とか言わないでねw
★ダイゴ★→井ノ原快彦 元担。もうイメージないんだけどネ。
天野利緒さん→嵐  前は剛ちゃんでまわしたのでー…。

…他がいねえ_l ̄l○
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
嵐くんで妄想なんてもうよそうバトン
2006年07月09日 (日) | 編集 |
初めてバトンを拾わせていただきました。
いつもはまわしてくださったのを答えてたんですが、
これはもうやってみたくて!
ORANGEのkoiさんから拾わせていただきました。
嵐バトンは実は初めて。今までとは違う感覚で書けるかも?w


A:「ねぇねぇ・・・俺のことどの位好き??」と、上目遣いで言ってくる翔くん。
B:「なんか今日帰したくないかも・・・」と、下を向いて恥ずかしがりながら聞いてくるニノ。

 えーと、えーと…Bのにのみー!


A:「その飴ちょーだい」と、顔を近付けながらあなたのなめてる飴を欲しがる相葉ちゃん。
B:「俺お前がいねぇと生きていけないわ・・・」と、いつもはそんなこと言わない人なのに急にいってくる潤くん。
 
 Aの相葉ちゃんー。相葉ちゃんのかわいいトコ好きー

A:「ねぇ・・こっち来て?」と手を差し出すニノ
B:「こっち来いよ。」と強引に手を握ってくる翔くん
 Bの翔くん!剛ちゃんがいいとか思ってないです(爆)


あなたが風邪をひいてしまった時
A:「もーいいから寝てろって。風邪酷くなっても知らねぇよ?」と翔くんに言われ、ベットに寝かせてもらう。
B:「薬飲んだ?大丈夫?なんか食べる?」とオドオドしてる大ちゃん。
 
 Bの大ちゃん!そういうオドついて心配してくれるトコ好き


あなたが泣いてる時
A:「どうした?なんかあった?」と抱き寄せ頭を撫でてくれるニノ。
B:「あれ?泣いてる?泣かないでよ~」と泣きそうになりながら、顔を覗き込む相葉ちゃん。
 
 ナデナデ…(・∀・)モエッ!にのみーにナデナデ


あなたが怒ってる時
A:「なに怒ってんの?お肌に悪いよ?」と言ってジュースをくれる潤くん。
B:「怒ってる?・・・よね。俺?・・・だよね。ごめん!」と
自分だと勘違いしてビビってる大ちゃん。

 Bの大ちゃん。基本ビビりーな大ちゃん大好きです


仕事で1ヶ月会えない状況になった時のシチェーション!
A:「1ヶ月は長いよね・・・でも、また会えるんだから。待っててね」と自分の大事にしているスマーフの人形を渡してくれるニノ。
B:「寂しい?俺もすげぇ寂しい。時間空いたら電話するからさ、電源切んなよ?」と言って微笑む翔くん。
 
 Bの翔くん。寂しいって言葉に出してくれるのは嬉しいよね。


楽屋であなたをメンバーに紹介する時のシチュエーション!
A:「こいつ、俺の彼女。俺のだからみんな手出すなよ?」と言う翔くん。
B:「この子が俺の彼女。可愛いでしょ?あー相葉ちゃん!近づくなよー」と言う大ちゃん。 

 激しく妄想中。…うー…Aの翔くんで!


あなたが待ち合わせに20分遅刻した時のシチュエーション!
A:「遅い!何やってたの?携帯電源切ってたでしょ?心配させんなよー」と言うニノ。
B:「あっ!おはよ。あれ?髪切った?」とか言って何事も無かったかのように話す大ちゃん。
 
 とりあえず私が待ち合わせに遅刻なんてありえないのだが…
 Aのにのみーで。心配してくれる方が嬉しい。


さて、そろそろ寝ますか・・
自分の部屋のベッドに行くとそこには・・
A:「遅ぇーよ。ほら、早く寝ようぜ?」とタンクトップ姿の翔君が寝転がっていた。
B:「お!来た来た!!ベッド暖めといたよ!!」と夜なのにハイテンションな相葉ちゃんが笑顔で迎え入れてくれた。

  うはwwwwwww翔くんでよろしくwwwwww(爆)


デートでお化け屋敷に入った後のシチュエーション!
A:「泣くなよーお前が入ろうって言ったんじゃん。ほら、行くよ?」と言って手を引く翔くん。
B:「・・・・・・・・・・・・・・・」あなたと一緒に放心状態の大ちゃん。
 
 Aの翔くん!怖い後の優しさはあったかいよね。


A:「あーー」って口開けて待ってる翔ちゃん
B:「はいっ!あーん♪」って超笑顔で食べさせてくれる雅紀くん

 Bの相葉ちゃん。私もヘラヘラしそう


一緒に歩いてる時のシチュエーション!
A:「寒いねー手つなごうよ?暖かくなるから」と言って照れながら手を握るニノ。
B:「もう春だね~この桜の木とかさ、満開になったらまた見に来ようよ」と言う潤くん。

 Aのにのみー。私も照れそう(爆)

映画を見てて怖いといってるあなたに・・・
A:抱きしめながら「俺がいたら怖くないだろ?」と言ってくれる松潤。
B:手を急に握って「怖いね~!!!ヤバイヤバイ><」と言う大ちゃん。

 Aの松潤。ウフェフェフェフェ(狂)


電話を切る瞬間……
A:「風邪ひかないようにちゃんと布団で寝ろよ?おやすみ」翔ちゃん
B:「じゃー寝よっか!また明日電話するね~おやすみ」相葉ちゃん
C:「明日学校でしょ?早く寝ろよ。風邪引かないようにね?おやすみ」ニノ
D:「じゃまたね。いつでもメールしろよ?電話かけるから。おやすみ」松潤
E:「…zZあっ!!!ごめん寝てた。寝よっか!おやすみ」リーダー

 うっはw五択ですよww
 んー…Bの相葉ちゃんがいいな。明日も電話がポイントね。

あなたがコンビニの前で不良に絡まれてる時……
A:「こいつ、俺の連れなんだけど。なんか用?」翔ちゃん
B:「何やってんの~?俺の彼女に触んなよ」相葉ちゃん
C:「あんたら、何なんですか?離れろよ」ニノ
D:「お前ら何やってんだよ!!俺の女に手出すな」松潤
E:「……あの、すいません;ちょっとこの子お借りします」リーダー!!
 
 こっ…コレは…!Aの翔くんで…!

ちょっとアダルトなシチュエーション
A:にのに後ろから抱きしめられて急に襲われるw
B:翔くんに「しよ?」と言われてキスされてから襲われるw

 暴れそうなんですがー!!(爆)
 Bの翔くんでお願いしますーッッ!
 

A:「なんか寒くねぇ・・・?」って言って抱きしめてくる翔くん。
B:「うっわ・・・マジ寒くなってきた・・・○○、寒くない?」って心配しながら聞いて抱きしめてくれるくるにのみぃ。
C:「寒いねぇ・・・・;○○、大丈夫?俺寒い・・・」って言って抱きしめてくれる潤くん。
D:「あ゛~~~~~!!さみぃ!やべぇ!あ~~~;」と言いながら抱いてきてその後に「だ~~もぉ寒すぎ!帰ろう!」ってチョット照れながら強引に帰ってく相葉ちゃん。
E:「・・・寒いからチョットの間こうさせて・・・」って言って抱きしめてくる大チャン。

 Eの大ちゃんでぇええ!想像できるよね、こういう大ちゃん。

あなたがドラマで感動して泣いていたら
A:「大丈夫?」といいながら涙を手でぬぐってくれるニノ
B:「~~~泣 」一緒に泣きながら、さりげなく手をにぎってくるor抱きしめてくる大ちゃん

 Bの大ちゃん。やるやるー。彼ならやるね。


遊園地で観覧車に載ってる時
A:「ねぇー見て②!!ものすごいきれいだよっ!ほらっ」と言ってさりげなく手をにぎってくる相葉ちゃん
B:あなたが景色に見とれていると「こっち来いよ。景色より俺を見て?」と言う松潤
C:「景色じゃなくて、俺の隣りにずっといて下さいよ」って言うニノ
D: 必死になって観覧車から見える景色の説明をしてくれる翔くん
E:ぁなたをほっとき、窓にへばりついて景色に釘付けの大ちゃん

 Bの…!松潤がいいです…!

あなたが帰るとき…
A:「帰っちゃやだ…」と上目遣いで裾を掴んでくるニノ
B:「帰るなよ…」とぎゅっと抱きしめてくる大野くん

 Bの大ちゃん。たまぁーに男らしいトコがまた良いよね。

自分が風邪を引いていて、メンバーが看病してくれてる時…
A:「○○大丈夫??心配で仕事てにつかねぇから、早く直せよ!」と、一生懸命看病してくれる翔君。
B:「○○大丈夫~お、俺どうすればいいの…え、ん~とどうすれば(汗」と、すごく慌ててる大チャン。
C:「○○大丈夫か?ポカリ買ってきたけど飲めるか?」と、いつに無く心配してくれる潤。
D:「○○~大丈夫~。俺何していいかわかんないけど、ちゃんとそばにいるからね!」と、今にも泣き出しそうな相葉ちゃん。
E:「○○大丈夫?…俺仕事忙しいから何にもできないけど、今日は朝までそばにいるからちゃんと寝て早く良くなってね!」と、あなたの横でずっと手を握ってくれているニノ。

 これはー…Eのにのみーで。握っててくれると安心するよね。

これぞ究極の選択!
A:背が高くて筋肉ヤバスの大ちゃん
B:筋肉が無くて痩せ細った翔くん
C:テンション低くていつでも大人な相葉ちゃん
D:背が高くて声が低いニノ
E:毛が薄くて猫背の松潤

…Dのにのみー…。

これはぜひ友香さんと利緒さんにもやっていただきたい…!
ってことで二人にまわしますー♪
koiさんも言ってたけど、V6verほしいですね♪
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
自担バトン。
2006年06月11日 (日) | 編集 |
LOVE*BLOGの天野利緒さんからまわしていただきました~。

<自担バトン>

①まず、次に回す人を決めてください!
たこっちゅ、★ダイゴ★、友香さん、koiさん。
答えたことあったらゴメンなさーい><

②貴方の担当は?(2人以上不可)
→V6☆森田 剛ちゃん
二人も書きませんよ…准ちゃんとk(ry

③朝
A:寝ている貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き
  『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、
  『ん~…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない


答え:…悩む…お互い寝起き悪いからな…(爆)
   む~…Bかな…布団の中でもぞもぞしてる
   剛ちゃんに(・∀・)モエそうだ…。
   (この顔文字、最近お気に入りらしい

④お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』
 貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと 付き合って☆』
 貴方の手を引っ張って目的地へゴー!


答え:剛ちゃんの助手席に乗りたいんです~~~!
   ってことでAでふw

⑤ご飯
A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』


答え:グハッッッ!(何
   BでしょB!あの笑顔で言われたら悩殺される!!

⑥バイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』
  何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』
  新人で入ってきた可愛い後輩

答え:|-`).。oO(私はいつでも先輩役。それならいっそ…)
   今だけでも後輩役になりたいのでA。

⑦告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』
  照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏いるの?』
  と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える


答え:や、もう利緒さんと同じ答えですよね。
   剛ちゃんはストレートな人なので当然A。
   Bはどっちかって言うと健ちゃんか准ちゃんだよね。

⑧お家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。


答え:これもBは健ちゃんっぽいよねえ。
   あ、Aもありうるな…って私は剛ちゃんだっつの!
   んーと…Aかなぁ~…勉強なんて二の次ですよ(爆)

⑨ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん…言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2・3日口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる


答え:あ~~…A。ま、甘やかしてもほしいんですが、
   早期対応の方が、ネ…。

⑩寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる


答え:剛ちゃんは寝つきが早いんだろうけど、
   個人的にはBをお願いしたい。

⑪究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない


答え:1日限りの関係よりもずっと友達でいてくれる方を選ぶ。
   ぶっちゃけこれは准ちゃんなんだけどねー…。
   准ちゃんとはずっと友達でいたいと思う人。

⑫貴方のお願いを1つだけ何でも聞いてくれるとしたら、何をお願いする?
…毎回コンサートに行けるようにチケット手配してください(爆)
相当引きずってますよ、この人_l ̄l○
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。